SEA SEEK CB

ChargeBladeについて模索していく人

ようこそ

これはトップページです。

記事を数個書いて認識したんだが、私の記事はとにかく長い(軽く1万字は超える、書きたいことが多くて要約することが苦手なんだよね)。そこで、記事をまとめておくページとして本記事を作成した。各々、興味のある記事に飛んでもらえたら幸いである。

ついでに、私のSNS等も載せておく。「ふーん、こんな奴が書いている記事なんだな〜」って思ってもらえれば良い。

twitter.com


www.youtube.com

一応、質問箱もある。ほとんど答えてない。というよりそもそも質問が来ない。記事に対する賞賛・要望・文句等あれば気軽に利用してほしい。

peing.net

 

チャージアックス概論

 

seafight.hatenablog.com

seafight.hatenablog.com

seafight.hatenablog.com

 

モンスター別各論

 

seafight.hatenablog.com

seafight.hatenablog.com

 

その他

 

seafight.hatenablog.com

seafight.hatenablog.com