SEA SEEK CB

ChargeBladeについて模索していく人

MHWIB 歴戦王ネロミェール チャージアックス TAwikirules とある備忘録

こんにちは。この記事はいつものような何かの情報を発信するというわけではなく、備忘録ということで私個人のメモ書きのようなものです。

強いていうなら

今現在、歴戦王ネロミェールをチャアク・TAwikirulesで挑戦している

という私のような同志(?)には有益な情報であるかもしれません。かなりピンポイントなターゲットではありますが、そのほかの方にはあまり関係ない話かな...

 

私自身は今でも王ネロ、チャアク、TAwikirulesをやっている。自分で言うのもなんだが、各論で説明したような動き自体はできている方だと思う。だが、思うようにタイムが出ない。その理由の一つして、1対1の対処はできた上で、さらにハイレベルな内容「ひるみ値管理」ができてないと思い、そのことに関して調べた備忘録である。

 

情報はいつものような文章ではなく、スライド形式でまとめた。いつもより図・グラフを多用しておりその方が見やすいと思ったからである。下にpdfファイルを添付してある。

王ネロチャアクTA同志や興味のある方に届くと幸いである。それではまた。バイバイ。✋

drive.google.com